fc2ブログ
プロフィール

ずぅ

Author:ずぅ
ずぅの日記へようこそ!
豆柴のメスを飼い始めました!
名前はフク♪
大好きな海のことや、日々の出来事の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

しつけ教室75回目

雨が2日続くと散歩もできずストレス溜まっちゃうからレッスンがあると良いよね~

物品持来の練習の成果を披露
カゴを持ってロープのところまで行くけど、カゴを乱暴に置くからカゴがひっくり返っちゃう。
カゴが倒れないように重りを底に入れてみようと思う。
ロープがカゴに入っているとカゴをくわえない。
これからロープがカゴに入っている状態でカゴを持つ練習をするよ~。
散歩もしていないしお腹も空いていたから今日もシャキッとしてた
待ての時間が長いとうるさくなるのはワガママかしら

レッスンから帰ると狭いリビングを犬っ走り
なぜそんなに興奮しているのか

ヤル気がない時でも、ヤル気を出させるようにするのは難しい。
褒めて気分を乗せて楽しくやる。
難しい~
頑張れあたし

今日もお疲れちゃん

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント